Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2017/08/09 19:07

モデルは我が家のツンデレにゃんこ「てまり」ちゃんです。

 

茹だるような暑さが続いていますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?カキ氷

私は今以上の体の老化を防ぐため

運動を始めました。水泳

少し動けばすぐ疲れ、さらに動けば足が攣りそうになったりと

ガチガチの体はたった1日の運動で、次の日悲鳴をあげておりました。

「次の日に筋肉痛が来たから、体はまだ若い!」としょーもない慰めを自分に許し、今夜もまた少しづつでも頑張ります。

なんとなく腰の痛みが軽減した気も・・・。

皆さんもこうならぬよう、日々自分の体のメンテナンスをなさるとよいですよ。(゚∀゚)

まだまだ暑い日が続きそうですねおひさま

暑さに負けず、元気と笑顔とC.A.T.のコーヒーでこの夏を一緒にのりきりましょうね!!スマイルコーヒー豆

 

 

 

 

Webshopはコチラ➡http://cafeamano.thebase.in/