Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2017/06/09 14:52

アップが遅くなってしまい、すみません(;´Д`)

イベントの後、ホッとしたのと、ここ半年間突っ走た影響でしょうか、風邪で倒れておりました

 

6月4日は以前告知してました

「ほっと縁市」でした。

あらやだ。店主後ろ向いてるわ(;´Д`)

 

 

この時期の出店は初めてで、いつもと準備する物も違い、毎度のごとく前日まで慌しく準備(^▽^;)

 

 

迎えた当日は、朝からセッティングにバッタバタ。

ちょっぴり冷たい風が吹いていたので

「今日はホットかな~?

やばいな。ホットの準備はあんまりしてないぞ。」

なんて思っていたら、次第に日焼けするほどの暑さに!!

試飲トレーを持ってた両手はバッチリ真っ赤に日焼けしました(^▽^;)

 

皆でどうディスプレイするか話し合い。どれだけ決めてても、急遽変更なんてよくある

 

ここで金銭授受、提供、品物は・・・なんて検討&確認。

皆、真剣。 何度もやってんのにね(^▽^;)

 

 

 

でも、お天気が良かったおかげで、来場者も多く、普段お店に来てくれる常連さんが駆けつけてくださったり、他店で紹介されて来てくださった方とか、ほんとに嬉しかったです!(≧▽≦)

 

沢山の方々にアイスのデカフェを試飲してもらって、

「あ。濃くておいしい。

言われなきゃ、デカフェってわかんないな。」

って、嬉しい言葉も沢山いただけました!!

 

よっしゃ!!

でしょ!?でしょ!?

アイス用に配合したお豆は、おかげさまで完売(≧▽≦)

気に入ってもらえて嬉しいなぁ(*´ω`)

 

 

「沢山の方々に知ってもらう」

この目的は果たせました!!

 

でも!!

もっともっとと欲を出し!

CafeAmanoTokyoのデカフェを!

コーヒー豆を!

広めていきたいと思います!!

 

暑い中、足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!!

今後ともCafeAmanoTokyoという、このちいさなお店をよろしくお願い致します(゚∀゚)

 

最後に

このイベントに出店するにあたり、協力してくださった

・ララちゃんのおうち さん

・ソーシャルコミュニティめぐりや さん

・竹内薬局 さん

・赤羽図書館 さん

・Cafe・anzu to momo さん

・パン屋・リルファ さん

・アトリエカフェ・hanapeko さん

・未来っこ保育園 さん

・キンダーケア保育園 さん

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

当日の様子がちょっぴりだけわかります

https://goo.gl/photos/jM3g88SCaDdwxKyPA

 

Webshopはコチラ➡http://cafeamano.thebase.in/