Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2017/03/22 15:28

気持ちの良かった3連休の翌日は、あいにくの雨でちょっと寒かったですが一夜明けて、とっても清々しいお天気に戻りましたね。

空気もどことなく春の匂いがします。

早く、もっと暖かくなってほしいな~!( *´艸`)

ただ、この気温差で体調崩されてる方、多いですよね(;´・ω・)

くれぐれも皆さんご自愛くださいませ。

 

さて!!

3月下旬に入り、猫雑貨作家さんの渡墨が近づいてきました!

先日、最後の発注をし、

品切れていた雑貨のいくつかを補充いたしました!!

これで、当分入荷はいたしません(ノД`)・゜・。

 

数に限りがありますので、気に入った作品はお早めに★( *´艸`)

 

Webshopはコチラ➡http://cafeamano.thebase.in/