Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2017/02/23 20:59

ただ今バタバタしてます。

 

何かといいますと

お店の中の模様替えをしてました。

いつものごとく、私のわがままに付き合ってくれる兄弟・友人の力を沢山借りて思いっきりDIY!!

 

 

私の「こんな感じにしたいな~」というフワフワしたイメージを聞いて

兄弟・友人がどうにか考えを読み取り、図面におこし、そこから意見を皆で出し合って修正をし、決まったレイアウトに対して必要な材料を書き出し如何に効率よく買いそろえるかを考えてくれました。

私、「こんなん、こんなん。」と画像とか見せて、自分の希望を言ってるだけ(^▽^;)

ほんと、皆大好き。ありがとう。感謝しかない!!♥♥

(友人的には、「手伝わない選択肢はない。が、あなたに最初から一人でやらせて、どうにもならない状況で助けを求められるより、最初から手伝った方が楽だ」との事・・・。(^▽^;)

 

ここから私の出番。

ペンキ塗ったり、木材カットしたり、釘打ったり、カウンター造ったり、壁に棚付けたり。

今も継続中です♪

大まかな完成は…今月末かな?

だから、今は通常作業がし辛いのなんのって・・・。

 

どう変わるかといいますと、店内に私の隠れられる場所がなくなるのです。

ほぼフルオープン。

 

私がどこにいるか一目でわかるレイアウトです。

つまり、今までは多少お客様から隠れて一息つけるスペースがあったのですよ。

でも、今はほぼフルオープン・・・。

 

どちらかというと、隠れたい私。

作業してるところを見られるのが恥ずかしい私。

でも、ほぼフルオープン。←しつこい?(゚∀゚)

 

まぁ、多少いろいろ変更はするでしょうけど、今のところ未完成でありながらもお客様から

「お店が明るくなった」

「可愛くなった」

「いるのが一目でわかっていい」

「もう、隠れるな」と好評です。

 

恥ずかしいのは慣れるしかないですね!(゚∀゚)

でも、ちょっと落ち着かないわぁ・・・。

 

 

Webshopはコチラ➡http://cafeamano.thebase.in/