Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2017/02/08 15:34

以前、猫雑貨作家さんの渡墨の御案内をさせていただきましたが、
その影響か
色々とSOLD OUTになっている作品が増えてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
この辺、み~んなありませんです。(;´Д`)
選ぶ理由わかるよ。だって可愛いもの!!
 
大変嬉しくもあり、お問い合わせいただいたのにお断りのお返事をしたりして心苦しくもあり・・・。いろいろ複雑です。(;´Д`)
(手拭いやトートなどの布小物はまだ多少余裕あります!色とか限られますが・・・)
欠品中の作品に関しては、改めて作成可能かどうか問い合わせています。
渡墨前にお願いできるならしようと思っていますので、少々お待ちくださいませ(゚∀゚)
 
ただ、
・シュガーポット
・タンブラー
・耐熱ガラスマグ
この3点に関しましては、店舗にある限りで入荷はいたしませんのでご了承ください。
ガラスマグは、春から夏に向けての暖かい季節にピッタリのマグですし、タンブラーはちょっとしたプレゼントにオススメですよ。
 
なくなっちゃう前に、いかがですか?
 
 
 
Webshopはコチラ➡http://cafeamano.thebase.in/