Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2016/12/16 16:30

いよいよも何も、このひとつ前のご案内を載せるの忘れてました(;´Д`)

すみません!

今日から京橋・「メゾンドネコ」にて開催されます。

興味ある方も、無い方でも!とりあえず行ってみましょうよ!!(゚∀゚)

楽しく優しい癒しの時間を過ごせること間違いないですよ!

大切なあの人に、頑張った自分に、素敵なプレゼントを探しにきませんか?


私は最後から2番目の猫のピアスかな?ブローチかな

を狙っております!!

あぁ…可愛い♥( *´艸`)

どれもこれも可愛くて素敵な子達ばかり。

こりゃ、早めに行かなきゃお気に入りの子がお嫁に行っちゃうかもな・・・(;´Д`)

 

12月16日(金)〜23日(金)19日は休廊12:30〜18:00(土、日、祭日17:00 最終日16:00)*日時にご注意下さい。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:室内、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:室内