Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2016/10/19 13:01

今日は珍しく色んなお知らせが続きますね。(゚∀゚)
 
二、三日後に到着かと思っていた新作マグが今日届きました。
ので!ご案内です。
 
一つ目は
「庭の来訪者」
ねこ・むし・ひと・草花 いろいろいます。
赤か緑かお選びいただけます。



 
二つ目
「フィエスタ」
とにかくカラフルで、たくさんの猫達が歌い・踊り・食べて・飲んで、お祭りを楽しんでます。

 
ご自宅用に、プレゼントにいかがですか?
ぜひ、お店に見にいらしてくださいな( *´艸`)
 
売り切れ中だった手拭いや、スプーンマグ、人気の柄のマグも再入荷してます。
webshopをチェックしてみてくださいね★
※タンブラー、ガラスマグ、シュガーポットは今手元にあるだけです。
再入荷はいたしませんので、ご了承ください。
気になる方はお早めに( *´艸`)
 
なんて記事を書いてる間に、
メキシコからのコーヒー豆が届いたわ(゚Д゚)ノ
お昼食べて、試飲して、仕分け作業に入りましょ♪
 
Webshopはこちらから➡http//cafeamano.thebase.in/
 
#ハッシュタグ
#新作にゃんこマグ入荷#庭の来訪者#フィエスタ#独特のデザインで可愛い#fumikoten#取り扱い店舗は岩手仙台東京の三店舗のみ#Webshopチェックしてみてね#CafeAmanoTokyo#他も色々再入荷
AD