Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2016/10/19 09:47

おはようございます。朝から残念なお知らせです。
 
今朝、出勤したら黄色サボテンがこうなってました・・・。ぽっきりっと・・・。


もげてた。
黄色の部分は所々赤く変色してて、緑の部分は水分含んでちょっと
ぶよぶよに。
なんでだ~!!??( ;∀;)
以前、水の与えすぎで枯らしたことがあったので、それ以降は極力手をかけずに育ててきたのに・・・。(;´Д`)
育てるのが下手でごめんよ。さいならやね。
 
赤いほうはまだまだ元気。同じ時に水やりしてたのにな。不思議。
生き物育てるってむずかしいな。
ま。向いてないんだな。きっと。
 
あ~ん。残念だ。もう彼のダンスが見られない。
ま!起きっちゃったことはもう仕方ない。
さ、気を取り直して今日も一日始めましょ(*‘ω‘ *)
 
Webshopはこちらから➡http//cafeamano.thebase.in/
#ハッシュタグ
#残念なお知らせ#黄色サボテンおなくなり#ぽっきりやられた#赤いのまだまだ元気#黄色サボテン可愛かったのに#皆興味深々だった#人気者サボテン#育てるってむずかしい#CafeAmanoTokyo