Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2016/10/01 18:43

10月になりました。

今日はいつもよりちょっぴり気温が低くて寒いですね。

このまま、少しずつ寒くなっていくのかな?

そして年が明ける・・・。怖い。早い、早いよ(;´Д`)

ついつい考えちゃうけど、カウントダウンするのはやめとこ。

 

きょうは「コーヒーの日」だそうで。

「1983年に全日本コーヒー協会が10月1日を『コーヒーの日』と設定。 国民的飲料として定着しつつあるコーヒーの魅力とすばらしいおいしさを消費者に再認識していただくことを設定目的としている。また、10月1日はコーヒー年度の始まりであり、秋冬期にコーヒーの需要が高くなることから定めたものである」(全日本コーヒー協会ウェブサイトより)。

なるほど~!

知らなんだ(^▽^;)

 

もっともっとコーヒーの美味しさを

特にC.A.T.のコーヒー豆の美味さを

皆さんに伝えて行けるように頑張りますぞ~!(゚∀゚)

 

webshopはこちらから➡http://cafeamano.thebase.in/