Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2016/09/10 16:20

出店情報!!

 

愛知県瀬戸市で開催される「来る猫招き猫まつりin瀬戸」

「みちのくの猫たち」~東北の猫作家と猫専門またたび堂ゆかりの作家たち~
で作品やグッズがご覧いただけます。
初の中部地方での出店、お近くの方は是非おいでくださいませ。

http://blog.matatabido-sendai.com/?eid=304

 

9/29日は「招き猫の日」なんだとか!
ステキ!( *´艸`)
やっぱりにゃんこは沢山の幸せを運んできてくれる生き物なのね~♥
私もいつも3匹の天使に幸せにしてもらっております。
(3匹はごくたまに破壊神と化しますが・・・)

こーゆー語呂合わせ、私は9・2・9・って「苦肉の策」のク・二・クのイメージしかなかった・・・滝汗

何つ~ネガティブ思考(;´Д`)(因みに4月29日は「死肉」でした。ホント最低あせる
今後は考えを改め「至福」でいきます(*´ω`)

 

まぁ、それはどーでもいいとして!
猫好き!愛知に住んでる!用事ある!通りかかる!って方!
ぜひぜひ足を運んでみてくだされ~♪
愛媛か…みかんやな。行ったことないな・・。