Cafe Amano Tokyo は、現在準備中です。

メキシコ産コーヒー豆とデカフェ豆取り扱い店

Blog

2016/09/10 15:13

今日、明日は赤羽で八幡神社のお祭りがあります。

しかも、今回は2年に一度の本祭です。うちわ

朝からあちこちで子供たちが山車を引いたり、大人たちが神輿を担いでねり歩いたりしてます。赤羽バカ祭りほどの派手さは無いですけどね(゚∀゚)

明日の方が盛り上がるのかなぁ?なんせ2年に一度でしょ?一昨年がどうだったかなんてもう覚えてない・・・(^▽^;)

明日のお天気は曇りのち雨模様らしいので、賑やかなお祭りを見たい!味わいたい方は今日のうちに赤羽にいらっしゃ~い(^^♪

当店のアイスコーヒーもよく冷えてますよ~アイスコーヒー


寄付のお礼にいただいたお赤飯。ありがたく噛みしめていただきます。

お赤飯て特別感あって、テンション上がるスマイル

 

webshopはこちらからコチラhttp://cafeamano.thebase.in/

amebloもやってます★CafeAmanoTokyoで検索してね。

どうリンク貼り付けていいやらわからない・・・。頑張って改善します(;´Д`)